西神会、経営実践会議

投稿者: | 2022年4月15日

本日は、月に一度経営実践会議の日でした。

実践会議に変わってから1年が経ちました。

弊社SRで開催させて頂いております。

各社のマイテーマを決めて、計画を立てて実践を報告していきフィードバックをもらい切磋琢磨しながら良い会社づくりと良い経営者になる事を目指して活動しております。

各社それぞれの課題や実践報告を聞くと本当に勉強になります。

弊社の鷹崎次長も参加させて頂いております。ありがたい事です。一生懸命に勉強してくれております。本当に鷹崎次長の成長と変化を感じます。鷹崎次長にも課題や悩みなどもあると思いますが何事も考え方次第ですので前向きに目標に向けて共に頑張っていきましょう。

本日は、タカラスタンダードの新しく着任された神戸支店長のKさんも参加してくれました。今週の火曜日に着任の挨拶に来てくれてこの会の話しをしますと可能であれば参加させて欲しいとの事でしたので、良いですよと言いましたらお忙しいと思いますし急なスケジュールの中でも、本日13時から18時までの会議とその後も交流会にも参加してくれました。有り難く感銘しました。ご縁を強く感じました。

支店長は、勉強熱心であり志も高く、素晴らしい方だと思いました。46歳の若さでも支店長なられるだけあると思いました。

今後も宜しくお願いします。