再研究!再チャレンジ

投稿者: | 2018年12月5日

今日は、水道本管工事の入札がありました。

計算に計算をして、過去のデータを繰り返し見直して積算しましたが狂いがあったのでしょう?

落札できませんでした!

安くて失格してしまいました。全力を尽くして出来る事を全てやり自信を持って取り組みましたが残念な結果となりました。正直ショックです。

これも、これで良かった切替て前向きに行きます。考えてみると切羽詰まっているわけでなく有難い事に今年は仕事を沢山頂いておりますので来年の春まで水道・土木事業部はパンパンであります。

ですので、工期厳守などを考えると良かったと考えるようにしています。

でも、入札ですからいつ落札出来るか分かりませんので常にチャレンジあるのみですので全力を尽くし頑張りました!

次回に向けて原因を解明し精度高い積算を目指したいと思います。まだまだですねー!

油断や過信する事なく、謙虚に日々研究、勉強あるのみですね!

頑張ろうと‼️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社大林設備工業
本社:兵庫県三木市別所町朝日ヶ丘35-23
高木事業所:兵庫県三木市別所町高木927-36
フリーダイヤル:0120-084-017
本社TEL:0794-82-1447
URL:http://www.ohbayashisetsubi.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━