下水道工事!神戸市長田区海運町

投稿者: | 2021年6月9日

現場パトロールへ!

現場へ行きますと、凄く大変で難しい作業してくれている事がよく分かりました。いつもやっている下水工事ですが、神戸市と三木市では要領が違いますね!

しかし、福岡を筆頭に良く頑張ってくれている事に感謝です!

思うように進まなくてジレンマを感じているリーダー福岡へエールを送りたいです!こここまではやりたいと強く思って精一杯やっている事はよく分かります!

今まで、一生懸命やってきてくれているので貯金もありますので大丈夫!ゆっくりと一つ一つ積み上げて行きましょう。皆んなを信じて大きな心で前向きに行きましょう。

真夏日の暑い中での作業、本当に皆んなありがとうございます😊

土留工の仕方を一つとっても、新しく取り入れている事や改善工夫している事がよくわかります。

今、使用されている汚水管を生かしながら入替工事を行っていますので、正直臭くて汚い汚物が流れている管を止めたり迂回されながら作業ですので普通で考えるとやりたくない作業ですが、そこも受け止めて取り組んでくれているスタッフに感謝しかありません。マンホールの中には、ゴキブリが一杯でした。仕事とはいえ、気持ちの良いものでありまんねー!

このような、難工事でも前向きに取り組んでくれているスタッフが頼もしく嬉しく思っております。

今後も地域の皆様の生活基盤(ライフライン)を守り維持メンテ改善していく仕事に誇りを持ちながら価値感を上げていきたいと思います!