水廻りリフォーム専門店!三木市。嬉しいお言葉!

投稿者: | 2018年1月15日

昨日のイベントに来て頂いたお客様で工事がつい最近に終わりましたM様にご挨拶を致しました所、弊社のスタッフを褒めてくださいました。とても嬉しく誇らしく思いました。

旦那様より細かい提案や気づかない所まできめ細やかにアドバイスや提案してくれたと又、丁寧に仕事してくれたと褒めて頂きました。それと、奥さまから「いいお店に出会えて良かった」とも言ってもらえました。それして、お客様から長いお付き合いをお願いしますねとも言っていただけました。嬉しいお言葉でした。ありがとうございます!

理想のお客様・いいお客様と理想の仕事・いい仕事が出来たことが結果かに繋がったのかなと感じました。続けていきたいです!

充実した納得のいく気持ちの良い仕事を今後も数多く出来るように日々精進で頑張りたいと思います。

そしてコツコツ積み重ねて行きます!

スタッフのみんなと協力会社様に感謝です。

三木市リフォーム祭り

投稿者: | 2018年1月14日

初売りリフォーム祭り!2日間が終わりました。沢山のお客様にご来場いただき沢山のご縁を頂く事が出来ました。ご依頼内容も私どもが得意としております水廻りリフォームと増改築が多くあり喜んでいます。

いいスタートが切れました。このご縁を大切にひとつひとつ丁寧にスピード感をもってご提案させて頂きお仕事に結び付けたいと思います!

新人の2人がお客様から見積り依頼を一件頂いた事で凄く喜んでいる顔を見ると私も嬉しくなりました。

初心に戻るといいますか皆んなの初心の時を思い出しました。

先輩達は、初心を思い出すいい機会だと思いますので新人さんを見ながらいい刺激をもらい今の自分に満足する事なく謙虚に驕る事なく一生懸命であってほしいです。

新人さんは、先輩達も同じ道を歩んで来て今がありますので前向きであり、やる気と場数があれば慣れてくると思いますので強い気持ちで諦める事なく先を見据えて取り組んでほしいと思います。

三木市、小野市の水道工事、下水道工事、農業用水工事の事などお任せ下さい!

公共工事や上水道・下水道・設備工事・宅地開発工事!

専用HP!

こちらもポチッとお願いします!

三木市・小野市のリフォームはお任せ!

地域密着!「皆さまのお役に立つ会社」NO.1を目指しています!

増改築(2世帯住宅、増築、間取り変更など)

水廻りリフォーム(キッチン、お風呂、トイレ、洗面台、蛇口など)

屋根・外壁塗装、修繕

エクステリア、カーポート、駐車場など

お家に関することは何でもお気軽にご相談ください。

HPをご覧下さい!

ぜひとも下の画像をポチッとお願いします!

凍結水漏れ修理!三木市

投稿者: | 2018年1月13日

今年一番の寒波!よく冷えましたね。

凍結による水漏れ修理がありました。本日は、弊社恒例の初売りリフォーム祭りもありいつもと違いリフォームチームではなく水道土木チームのメンバーにも行ってもらいしました。お客様がお困りの時に迅速な対応する事が我が社の使命であり役目だと思っておりますので変わりに行ってくれるメンバーがいる事に感謝です。

初売りリフォーム祭りも寒い中でしたがたくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます!

三木市、リフォームイベント!

投稿者: | 2018年1月12日

明日は、弊社恒例の初売りリフォーム祭り!

会場の準備も滞りなくいつもより早く出来ました。

寒い中身を各メーカー様、商流様、ありがとうございました。

家では、明日のおもてなしのおぜんざいと豚汁作りに精を出してくれています。

妻に感謝です!

娘もお手伝いしてくれています。ありがとう😊

<

今年1番の強寒波で非常に寒いようですので豚汁で温もって頂きたいと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております。

三木市パナソニックリフォームクラブ!と新しい相棒!

投稿者: | 2018年1月11日

1月11日の大安の良き日に納車と大切な契約を致しました。

新しい相棒が来ました。約5年乗りました車のティーダからの乗り換え!13万キロ走っていました。ありがとうございました。事故もなくスムーズに仕事が出来たことに感謝です。

次は、新しく加わってくれたスタッフに乗ってもらいます。

そして私の新しい相棒は、カローラフィルダーのハイブリッドです。燃費と積載を考えて決めました。

これから、宜しくお願いします!

大切な契約は、パナソニックリフォームクラブに入会する契約でした。

リフォームローン!三木市

投稿者: | 2018年1月10日

この度にイオンプロダクトファイナンスさんとリフォームローンの提携が出来ましたのでその説明に来て頂きました。

お客様にとってお得でありお役に立つ為に幅広い選択が出来るようにと考え提携してもらいました。

イオンリフォームの良さは、WEB出来ることとイオンのポイントが貯まる所です。

白寿のお祝い!

投稿者: | 2018年1月8日

妻方の祖母の白寿のお祝いへ

99歳のお祝い!

本当にお元気でなによりです!

おめでとうございます。益々お元気で長生きして下さい。

私達が今あるのは、ご先祖様、祖父祖母、父と母のおかげであり感謝しております。

ポートピアホテルの神戸たむらさんで美味しいお料理を頂きお祝いしました。

こうやって、親戚一同が集まりお祝い出来る事が一番のプレゼントでお祝いですね!そして私達も幸せを感じる事が出来ました。感謝、感謝です!

ひ孫に囲まれての記念写真。いいですね!

メデタイ!初の鯛を釣る!

投稿者: | 2018年1月7日

4日に続いての海釣りへ

弊社の中山が4日は行けないので、お願いしますって言われたので今日に行く事にしてましたが、家族の体調不良(インフルエンザ)でキャンセルとなりました。

残念でまた次お願いしますねと言われているのでなんとかしてやりたい所です。

で、大搗と私とこの前は行けなかった福岡と3人で行ってきました。

坊主覚悟の鯛狙いで行きました。

福岡が知り合いの釣り名人に教えを受けている事もあり福岡の操船と魚群探知機を使いこなしてくれた甲斐もあり初の鯛を釣ることが出来ました。

最初は、大搗が連続3枚をあげたので私も同じ仕掛け吉美のサビキをもらって釣って見ると私も釣れました。

それも2連!いや〜嬉しかったですね!

鯛釣りは、1年かがりで釣れてなかったので苦手意識がありましたが粘り強くあきらめない事ですね。

仕事初め!

投稿者: | 2018年1月6日

会社の仕事初めでした。

みんなの顔を見ると、清々しい良い顔していたので安心しました。いいお正月が出来て新年のスタートがいい形で切れるなと感じました。なによりです、良かった!良かった!

新年の挨拶、そして今年の経営計画と方針を発表した後は大宮八幡宮へ新年のご祈祷、安全祈願に参ってきました。

例年と違い今年は暦の関係もあり道路使用許可が9日からですので初日から現場作業が出来ない事もあり新年のご祈祷を初めて大宮八幡宮さんにお願いしました。

宮司さんには、昨年から公私共にお世話になっておりまして是非と思いお願いしました。

その宮司さんが直接ご祈祷して頂いたので今年一年もいい年となるに間違いないでしょう。ありがとうございました。

宮司さんの話しの中で今年の戌年は、どんな年であるのかお話しして頂きました。

戌年である今年は、茂こと繁栄するか滅びること衰退するかどちらかに極端になる年だそうです。で行くと飛躍的に繁栄する方を願うのは当たり前ですよね!それには、判断力、決断力そして統率力、引っ張っていくリーダーシップが大事であると言われておりました。

これを真摯に受け止め実行し実現したいと思います。やります!

いいお話しをありがとうございました😊

そして、お昼はこれもまたいつもお世話になっております一献さんで新年会!

美味しく頂きました。

恒例であるみんなの今年の抱負を発表してもらいました。

心強く頼もしく感じました。皆んな目標に向けて全力を尽くしていい年にしましょう!

新春賀会!

投稿者: | 2018年1月5日

仕事初めは、三木市と商工会議所の新春賀会へ

例年、皆さまにここで新年のご挨拶をさせて頂いてスタートです!

その後は、いつもお世話になっております三木市の上下水道部へ年始のご挨拶へ

いろいろとお話しをさせて頂いていましたら、部長が今後は若い人材も増やして行くのでもっと職員も現場へ出て行き業者さんと共に勉強させていきたいと現場を大切にしていきたい言われておりました。

やはり、私達工事会社は現場が第一で大切である事に再確認です。

気を引き締めて今年一年も安全であり良い現場を作っていきたいです。